スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF4β】fpsを測定してみた Part 4【GTX 560 Ti】

※これはオープンβ版での計測結果であるため、情報が古いです
製品版での計測結果はこちらの記事に掲載しています



またまたまた、BF4βの更新が来ていたので、パフォーマンス改善パッチの可能性も考えて再計測を行いました


bf4 2013-10-07 00-57-33-69
設定はこんな感じ

■PCスペック
CPU:Intel Core i5-2500K@定格
RAM:8GB
GPU:NVIDIA Geforce GTX 560 Ti
VRAM:1GB

GPUドライバのバージョンは、BF4βに最適化されているはずの331.40だと何故かカクつきが尋常じゃないので、最新安定版である327.23を使用

測定ソフトはFraps 3.5.99

■測定結果
総フレーム数:114129フレーム
時間:1700115ミリ秒(=1700.115秒)
平均fps:67.130
最低fps:25
最高fps:158

なんか平均と最低がそこそこに最高fpsだけググーンと上がりましたね

■以下、BF4βをプレイした感想
良い所
・(´・ω・`)

悪い所
・敵が豆粒にしか見えない(´・ω・`)・設定を下げると、BF3よりグラフィックが汚い(なのに、重い

なんか、BF3の方がいい気がしてきた…

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。